毎日いろいろ考える

普通のおじさんが毎日考えたことを書きます。

妻の退職

妻が年末に10年近く勤めたパート先を退職します。

直接的な原因は経営者との意見の対立ということです。

長く勤めていた職場で経験もでき、妻なりに良かれと思った対応をことごとく反対され、嫌になったようです。

特に次の仕事を決めているわけではないのですが、何かプツンと切れてしまったんでしょうね。

退職の日が近づくにつれ、他のスタッフとは良い関係を築いて来れただけに、寂しい気持ちが増して来たようです。

 

ちょっとお休みしたら、また何かパートを始めるとは言っていますが、慌てなくてもいいと思います。

何はともあれ、長らくお疲れさまでした。

何か退職祝いをしたいと思います。