毎日いろいろ考える

普通のおじさんが毎日考えたことを書きます。

お疲れさま 共通テスト

本日共通テストの2日目が行われました。

我が家の受験生、弟くんも先程無事帰宅しました。

昨日と同じく駅まで迎えに行き、夕ご飯を終えたところです。

弟くんは、終始口数は少なく、共通テストどうだったのか、ヤキモキしています。

明日、登校したら自己採点の結果集計するんでしょうね。

あぁ、結果どうなのよ。

 

弟くんの中3から高2まで、私は単身赴任。

弟くんの頼れるお兄ちゃんも進学で東京へ。

高校生活3年間の多くはコロナ禍での様々な制約。

妹分の柴ワンコの看病と看取り。

年末の祖父の突然の他界。

 

いろいろ大変な中でも、よく勉強を頑張ってくれています。

さぁ、これからが本番です。

国公立の願書出したり、まだまだ我が家の戦いは続きます。

 

頑張れ弟くん!

決して春は遠くないよ。

 

 

chanai1.hatenadiary.com

chanai1.hatenadiary.com

 

chanai1.hatenadiary.com

 

chanai1.hatenadiary.com